応援日記

推しとの日常でのあれこれ

快適になった検索

 ハッシュタグ使う方を片っ端からミュートした結果、推しの名前で検索した時に公式記事関連しか出てこないから快適になりました!

 

見たくないものを見ないの大事だなと思います。

みると、色々比べたりして勝手にダメージ受けるから。

公式しか出てこないと安心して検索出来る!

 

自分軸で推しを見れている気がする(人の感想などに左右されない)

 

とにかく推しのドラマ楽しみです!

 

皆様は1分間のオンライントークされたことありますか?

2推し君が買ったら出来るんですが、1分間ってすぐ終わるよね。とか1分間のプレッシャーを考えると迷い中です。

 

1分間のオンライントークで、楽しかったエピソードとかあればコメントかマシュマロで教えて頂けたら嬉しいです。

 

ではまた!

 

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/ev63yxi2jndhvxk?t=DizC2s&utm_medium=url_text&utm_source=promotion