応援日記

推しとの日常でのあれこれ

ミュート機能

 今まで推しのハッシュタグを検索して、出てきた同担さんの呟きも流していましたが、タイムラインを快適にするためにこっそりミュートさせて頂きました。

推しの情報のみを追いたくて。

嫌いなわけではないからミュート。

 

ハッシュタグ使ったりはしてないけど私も誰かにはミュートされてるとは思ってます、して下さいね。

 

あるあるだと思うんですが、強い(沢山お金使えてるであろう)ヲタクさんのにも引っかかるじゃないですか。

 

私はハッシュタグ使うのは悪くないから自衛します。

強いヲタクさんを見てしまうと余計な感情が沸くので。

2推し君はなんとも思わないのに、推しはやっぱりダメだ。

 

友達増やしたい気持ちもなくなったし、良いかな。

ミュートで快適に推しの公式記事を検索したいと思います。

 

今日は朝から2推し君みれるから楽しみだな。

 

ではでは。