応援日記

推しとの日常でのあれこれ

ドラマ楽しみです

1月からのドラマに2推し君の出演が発表されました。

主演ではありませんが、レギュラーです。

めちゃ楽しみです!

原作漫画かな?

また見れたらドラマまでに見ようかなと思います。

やっぱり演技がみたいから、嬉しいです!

 

あと推しもバライティー出るのがあるので、そっちも楽しみにしてます!

 

あと推しに会えるまで約一週間になりました。

あんな綺麗な可愛い人に生で会えるの嬉しすぎる。

同担歓迎なので、同担さんともリアルで話出来たら嬉しいなとかも思ってたりします(話出来そうなら)

 

来週から寒くなるみたいなので、風邪など引かないように気をつけてくださいね。

 

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/ev63yxi2jndhvxk?t=VPB6uR&utm_medium=url_text&utm_source=promotion