応援日記

推しとの日常でのあれこれ

バライティー番組

 推しが朝からバライティー番組に出てたから、一時間ちょっとでしたがあっという間でした。

 

ずっとニコニコしてて可愛かったです。

推しは眩しいなぁ。

 

同担で表垢で1人繋がった方がいます。

嬉しいけど、テンション?が違うからミュートさせていただいて、たまに見るのが良いかもしれません。

 

現場も、相手から声かからない限りは会わなくてもいいかな。

年代が違うから、ノリが違うのは当たり前なんだよね。

向こうは100%推しに気持ちがある感じ。私は2推し君も好きだから、ちょっと分散?してる感じ。

 

でもまっすぐなのが良いなぁとも単純に思います。

こっちは冷静なとこもあるから。

 

今日は推しの出るドラマ楽しみに寝ます。

 

マシュマロ

 

https://marshmallow-qa.com/ev63yxi2jndhvxk?t=kmOPP3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion