応援日記

推しとの日常でのあれこれ

見つかりたくはないオタク

 推しがエゴサするタイプなのはなんとなく知ってました。

私も推しの記事や情報がないかなぁとたまにエゴサします。

推しのツイがあったらリプはすることもありますが、エゴサに引っかかるツイはわざとしていません。

そのまま見つかりたくはないオタクだからです。リプは俳優さんの人気を表す一つになるから、微力ながらしてます。

推しのことも呟きますが、名前そのままやハッシュタグは避けてます。

まず、私のように推し情報欲しくて、検索された方に引っかかるから嫌かな。

あと、認知は求めていない。

過去の推した方には、認知されていたと思いますが(同じように引っかかるようにはしていないけど人が、少なかった為)

それで何か良かったかというと別にかなと。

同担さんでハッシュタグつけられてる方には何も思いません、みんな推し方違ってみんな良いのスタイル。

自分がしないだけです。

吐き出しで書きました。

 

 あとお金だけは譲れません(自分のスタイル)

いくら今は凄く好きでも、考えたくありませんが冷めてしまう日が来るかもしれない。

だから、お金は使うけど毎月貯金や無理のない範囲で使ってます。

迷っていたクリスマス会の後の特典会は宿泊費をなくしたから、参加することにしました!

(宿泊費が似たような価格だったので)

その日に帰ろうと思えば帰れたのと最近話題の害虫が都会で泊まったら怖いなと思ったからです。

これで罪悪感なく、特典会参加出来るのは良かったなぁと思います。

 お金の使い方も、もちろんみんな違ってみんな良いのスタイルだから、給料ほとんど使ってる方がいたとしても逆に気持ちいいなぁ、そこまで全振り出来るのは良いなぁと客観視するくらいで、マイナスな感情ではみません。

 

長々とありがとうございました!推しと使うお金のバランス良かったら教えてください。日記でお返事致します。(本文載せられるのが嫌な場合はその旨記載ください)

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/ev63yxi2jndhvxk?t=emq575&utm_medium=url_text&utm_source=promotion