応援日記

推しとの日常でのあれこれ

不満なし

 そのままですが、良い気持ちで推しを応援出来てます。

不満がないから、最近日記書けてませんでした(良いことだ)

前は自分の中で推しの割合がデカかったのですが、今はもう一つの趣味にも熱をかけているから分散出来てるのかな。

もちろん推しは大好きですし、ドラマは見るし可愛いなって思います(2推し君も)

ただイベントが急に決まって行けなくても自分の中で流せるようになってきた気がします。

 

もちろん対策は大事。同担さんのレポを見ないようにミュート。

フォロワー以外も行きたかったなぁってならないようにミュート。

公式の記事だけはみる。私情が入ってない、男性のレポは普通に見れました。

 

これは誰かと比べない対策です。

その代わりにはなりませんが毎月手紙を出すのを目標にしています。

今月も末に出すつもりです。

 

いまの感じで趣味と推しの応援両立出来たらいいなぁ。

 

読んで頂きありがとうございます。