応援日記

推しとの日常でのあれこれ

推し出演ドラマが良すぎる(ネタバレあり)

 お久しぶりです!

 

推しの出演ドラマ(お迎え渋谷君)が良すぎて困惑してます。

正直、普通の少女漫画だろうな。くらいに思って緩くみてたんですが、先週の渋谷君と神田君のドラマ内のドラマキスシーンに加えて、今週(昨日放送の)ドラマ内の遊園地での渋谷君と神田君のキスシーン良すぎた!!

 

少女漫画がありがちなハプニングキス!でもそれが男同士、イケメン同士ですよ?

渋谷君の役者さんファンも推しのこと知ってくれたと想うと嬉しい。

原作いつか買いたい!(予算的にすぐは難しいけど)

神田君の心の揺れってこういう事だったんだなぁって。

 

てっきり神田君も先生を好きになる三角だと思ってました。

渋谷君を神田君が好きになるやつだったのか!

 

推しはもう一つもドラマ出てて、そっちもメインキャストだから凄い!

 

マシュマロお気軽に↓

https://marshmallow-qa.com/ev63yxi2jndhvxk?t=5Q4RFD&utm_medium=url_text&utm_source=promotion