応援日記

推しとの日常でのあれこれ

映画出演おめでとう〜(懸念もあり)解消されました

 推しが映画に出演する(した)ことが昨日発表されました。

嬉しくてポスタービジュアルみると、推しらしき人物は載ってない(見落としてたらすみません)

名前はきちんとクレジットされてて、真ん中らへんでした。

めちゃめちゃ少なくないけど多くもないのかな?

今のところ、やっぱりデカイ画面で推しがみたいから観に行く予定ではあります。

 

が、もう一つ??ってなったのが映画館で前売りチケットが買えないってなってて、別のチケット販売場所なら買えるみたいでした。

 

そもそも今の段階で上映劇場が書いてない。見れる場所絶対限られてる!!

 

近くで見れるかなぁ。大丈夫だとは思うけど。心配です。

 

推しめちゃめちゃ出演してるし(今日もラジオもある)

凄い!って思うからこそ、主演じゃないのが悔しかったりします(もしくはメイン主演の1人)

 

推しが良いのは分かってるから、応援していくぞ。

 

追記、ホームページみたら劇場情報や役名など追記してありました。

前売りチケットもセブンチケットで買えるみたいです。良かった。

 

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/ev63yxi2jndhvxk?t=DJAX38&utm_medium=url_text&utm_source=promotion