応援日記

推しとの日常でのあれこれ

間に合った

 推しの出てた番組、全く知りませんでした。

推しから告知や終わった後の感想ツイートもなくてインスタのストーリーも何もなかったと思います。

フォローしてない番組のアカウントからの流れてきたツイートで気がついたらから、やっぱりTwitterは大事だな。

Tverで見逃しあったから、良かったですけど。出来れば生(リアルタイム)で見たかったな。

推しは出演してる番組が多いから、漏れずに告知っていうのも難しいとは思います。

レギュラーのNHKの番組もたまにストーリーに流れるくらいだから。

毎回ではないですし。

マネージャーさんのTさんがいた時はマネージャーさんのアカウントもあったから二重告知だったし、マネージャーさんのサポートが有難かったなぁって思います。

今は事務所にいない可能性が大かなぁと考えてます。

元々複数人担当されてたから、担当タレント変わったとしてもアカウントは運営されるはずですし。

インスタだけやらなくなった可能性もありますが、それなら本人にあげなさい。言いそうです。

 

写真集出して、もう自分がいなくても大丈夫だと思われたのかなぁ。

マネージャーさん今は別の方なのかな。

内部事情分からないけど、Tさんがマネージャーずっと続けられてたらいいなとおもってしまいます。

 

推しは今月誕生日です。おめでとう!