応援日記

推しとの日常でのあれこれ

2推し君出演舞台観てきた!

 千秋楽見てきました~!

まず双眼鏡持ってて良かったー!!

20列目くらいだったから、表情はやっぱり双眼鏡が必要でした。

2推し君出てる時だけ双眼鏡使って観劇。

2推し君の役、出てきた瞬間、やっぱりスタイル良いなぁとか、カッコイイなぁとか普通?のテンションだったんですが、中盤の台詞あるところで、女優さんからのキスシーンがあって。

 

実際には、してないやつのキスシーンだったんですが、そこが2推し君の反応が可愛くてテンションあがりました!

こんなに2推し君可愛いって思ったの初めてかもしれない。いつもカッコイイ一択だったので。

 

今日はカーテンコールも可愛いかったし、可愛い可愛いしか出なかったです。

ちょっと泣きそうになってたかな?鼻が赤くなってたし。

 

 有り難いな、こんな舞台観るきっかけ作ってくれて。

洋画の原作も見たくなりました。調べてみよう。

 

2推し君のことガチ恋ではないけど、もっと好きになりました。

2推し君大好きだ〜!

 

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/ev63yxi2jndhvxk?t=0TKRrY&utm_medium=url_text&utm_source=promotion