応援日記

推しとの日常でのあれこれ

推し紹介など(名前は伏せてます)

 推しは二人いて俳優さんです

⚠夢女子ではありません。夢女子さんを否定はしません。

 推しは、可愛い系20代後半仕事はメディアが多い、あとはモデルなど

 

 ②推し君は、カッコいい系、20代後半仕事はメディア+たまに舞台

 

ファンクラブは②推し君のだけあって、今年中に入会を考えてます

来年にある舞台は劇場ホムペ先行で取りました!

楽しみだ!

 

推し君はほんわか可愛いけど、ナヨナヨはしてない。そこがいい!

推し君と②推し君は3年ほど推してます。

 

ブログにしたら頭の整理がつきやすいかな?と思いブログを始めました。

たまにあれば愚痴も書くかも。

 

ビジュアルも演技も大好き。

 

今は推しの接触兼ねたイベントをどうしようか迷ってます。

イベント後の積むやつがツーショット写真撮れるやつ。

一万円をどうしようか迷ってます。

値段もそうだけど、同じものが3冊。サインはいるとして2冊は要らないのが本音。

積ませる方法だけはなんとかして欲しい。

目的かわるけど、お菓子とか食べ物なら余っても困らないのに。

蒸気でホットアイマスクとかね。消耗品とか。

 

皆様何が決めてで振り切れてますか?

 

もし良かったらコメントなど下さい。

 

読んでくださりありがとうございます。