応援日記

推しとの日常でのあれこれ

昼の帯番組に出演(と特典会に対するあれこれ)

昼の帯番組に推しが出演しました!

おめでとうございます!ほんとにびっくりしたし嬉しかった!

仕事の昼休み使ってみたから、一時間しか見れなかったけど、喜びでした!

可愛いし、ニコニコしてるし、また呼んで下さい。

 

 写真集も届いたから、軽くみたんですが、ほんと可愛かった(こればっかりになるけど)

いろんな姿がみれて良かったなぁと思います。

クリスマス会の積むやつだけまだ決めきれてませんけど。

皆さんやっぱり積んだ分は古本屋とかに売ったりされるんでしょうか?

写真は撮りたいけど、売るために買いたくない。

矛盾してて、決めきれてない。

友達にプレゼントするにも、興味ない男性のをあげるとも言えないしな。

運営は売りたいから一人に沢山買わせるんだろうけど、売り方考えて欲しいなぁ。

予備だとしても2冊までかな。

持ってるやついれて、あと一冊はありだとして、2冊は場所取るし売ることになってしまうかも。

ほんと悩むなぁ。