応援日記

推しとの日常でのあれこれ

クリスマス会の現場行ってきた

推しのクリスマス会一部と二部。

一部のあとに撮影会に参加してきました!

 

クジで席が決まるやつだったんですが、一部3列目二部4列目と近くで見ることが出来て、通路横の時は、登場時真横を通ってくれて嬉しかったです。

 

全体的にみんな最高でも7列くらいだったから近くで見れたんじゃないかな?

 

推しはめちゃくちゃ顔がいいんですが、生でみてもほんと顔が良くて。

キラキラで、でも話すと柔らかいんでほんと癒やされます。

隣の方と凄く話もあって、待ち時間に話してくださりありがとうございました。

(連絡先交換まではしてませんが、またイベントあったら会えるはず)

 

ハイタッチでお見送りも良かったし、特典会の撮影会で「腕触ってもいいですか?」って聞いたら「いいですよ〜」と快くokしてくれて嬉しかったです!

スタッフさんに「可愛い」って頂きました(みんなに言ってるかもだけど)

私が勝手に触ったらセクハラになるから、一応聞きます。

あと、撮影会後のサインの時に私の想いをニコニコして聞いていてくれて、あの台詞も言ってくれて、ほんと嬉しかったです。

 

舞い上がったりはしてないけど、推しをこれからも応援していけたらなって思えたイベントでした。

遠征って労力かかるから、短期スパンであったら厳しいかもだけど、またイベントあったら行きたいです!

 

推しに◯◯から来られたんですか?って撮影会の時に言い当てられたのはびっくりしたなぁ。

 

凄いよ、推し。

 

ほんと可愛かったよ。

 

ではでは読んでくださりありがとうございました。