応援日記

推しとの日常でのあれこれ

ファンクラブ入れなかった

 明けましておめでとうございます。

2推しくんのファンクラブ入れませんでした。

プリペのクレカで残高はあったし、カードの確認出来ました。と出るのに決済と登録で弾かれて登録出来ませんでした。

 

正直諦めるしかないかなって感じです。

ファンクラブ入れなかったら、追加でもう一枠買うかもしれません(オンライントーク

 

ちょっとショックだな。他の支払いは、プリペのクレカでも出来てるので。

事前に問い合わせした時も出来ないとは言われませんでしたし。

 

一応エラーページの写真つきで、問い合わせしてみましたが、無理かも。

 

仕方ない。

コンビニ支払いがあるファンクラブとかあるから、コンビニ支払い制度作ってくれないかなぁ。

 

クレカは作り方がマジで分からない。審査厳しくないとことか紹介して貰ったけど説明文みてやっぱり分からない。

 

では、今日は失礼します。

推しがファンクラブ出来てファンクラブ入れなかったらきついなぁ(2推し君は、ファンクラブ限定イベントまではいいけど)