応援日記

推しとの日常でのあれこれ

突然のインスタライブ

 推しのインスタライブが突然ありました!

モヤってたことが解決一つしました。

推しは一人だけじゃなくてメンションした人のストーリーみんな観てるみたいなんです。

特別を作る推しだったら、正直幻滅したかもしれないから、安心しました。

 

最初、モヤる状態から入ったのとインライ人数いたから、コメント今日は無理かなぁと思ってたんですが(読んで貰うの)一回だけ拾って貰えました。

ちょっと沸いた(単純)

 

あと偶然かもしれないけど、ピースして欲しい。って書いたのを、終わりかけに最後画面に向かってピースしてくれました。

コメントみてじゃないかもだけど、脳が単純だからやっぱり推していきたい!好きだ!ってなりました(単純すぎる)

 

オタクの脳内単純なのに単純だから厄介な気持ちになる時もある。

気をつけなければっ。

 

お渡し会は行けないけど、クリスマス会を楽しみに過ごします。

お金積めるオタクは偉いですよ(使えないオタク下げるわけではなく)

言い訳になるけど、地元近くの都会?だったらそっちも行ってました(言い訳させて欲しい)

地方はね。ほんと。

 

行かれる方、楽しんで来てください。

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/ev63yxi2jndhvxk?t=CL0WYu&utm_medium=url_text&utm_source=promotion