応援日記

推しとの日常でのあれこれ

同担拒否さんの気持ちが分かってきた

 同担拒否って敵対するからなるわけじゃないのも分かってますが何でだろう?と思ってました。

 

でも少しわかった気がします。やはり同担さんの呟きをみると気持ちが乱される時もあるからです(苦手だと感じる方は特に)

自衛で本当に苦手な方はミュートをして対応していますが、最初に書いた通り拒否まではいかないし、同担さんと一緒に現場いったりしたい気持ちは変わってないはずなんですけど。

 現場で仲良くなったとかじゃない限りはいいかなと思ってきました。

(もちろんお声かけあれば応じたいですが)

 

なんかお花畑みたいな方が苦手で。

呟きのタイプにもよるから、一概には言えないけど。

これはあまり良くないけど、苦手な同担さんが数年後どこか違う推しに変わってればいいのに。とかまで思えてきました。

飽きてくれたらいいなとか。

良くないのは分かってるし、攻撃したりはしないので、こちらで吐き出し。

 

同じような経験があれば、マシュマロに下さい。

 

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/ev63yxi2jndhvxk?t=UHfK86&utm_medium=url_text&utm_source=promotion  

 

読んで下さりありがとうございます。