応援日記

推しとの日常でのあれこれ

地方民は応えられないこともある

 推しのマネージャーさんが、推しのポスターが掲示されるから写真撮って拡散して欲しい。と軽く書いてました。

 

でも、その場所渋谷なんですよ。渋谷しかないんですよ。

地方民は無理なんです、こちらにもあれば全然行くんですが。

無理なんですとは言えないから、リアクションだけコメントに書いておきました。

もちろん都民や付近のファンの方はいけたみたいで、コメント見てしまって勝手に落ち込む。

やっぱり見たらダメですね。

よいことない。

 

 私の信念は、お金無理せずだから月2回とも遠征して罪悪感と今月予定よりオーバーより、一回だけでお金あるぞ〜。の方が正解なんです。

正解なんだけど、当日推しが楽しかったです!写真あげたら凹みそう。

オタクって矛盾してるな。ほんと。

早く終わってしまえば、なくなるからいいよね。

推し、イベント頑張ってね。

クリスマス会待ってるし、そっちで写真撮るから。一回だけ撮影だけど、その、写真大事にするよ。

推しが生きてるだけでいいじゃん。と言い聞かせてます。

2推し君のイベントも来年はいけたらなぁと思ってます。

あと1月にファンクラブ入りたい。

 

では、また。マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/ev63yxi2jndhvxk?t=qQuxt3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion