応援日記

推しとの日常でのあれこれ

看板?見れた

 昨日地方だから見れないと悔やんでた、推しの看板見れました!

マネージャーさんがストーリーにあげてくれてました!

偶然ですが、嬉しかったです。

鍵垢で看板撮影してくださる方いますか?と呟いてみたけど、反応なかったから無理だなと思って諦めてたんで。

マネージャーさんありがとうございます(私にじゃないけど)

 

2推し君の通話イベントは先行で売切多いから、一般は厳しいかなと思ってて(ファンクラブは都合上1月頭に入る予定)

ファンクラブ入ったら自動で1枠は貰えるから、それで今回は良いかなとか考えてたりします。

奇跡的に一般でも取れたら1枠だけ取ろうかなとか。

って感じです。

 

推しの遠征が終わるまでお金出来るだけ温存したい関係で。

それなら、もう1月頭に入った方がきりが良いんですよね。ケチな話になりますが、28日に入っても12月の一ヶ月分かかるから。

 

 推しの写真集は、めちゃ写真が良いです!ちらっと他の方にも見せたから(ツイじゃなくて)他の方からみても良いはずです。

 

 推しをずっと…とは約束出来ないけど、20年好きでした。くらいに結果的になれたらいいな(重いオタク)

 

質問などあればお気軽に(マシュマロ)

https://marshmallow-qa.com/ev63yxi2jndhvxk?t=MIYMMX&utm_medium=url_text&utm_source=promotion