応援日記

推しとの日常でのあれこれ

SNSみない中で

多分推しはインスタのストーリーを更新していることでしょう。

もうオンライン通話は終わって、特典会してるだろうな。

明日はやけ酒は出来ませんが、やけカラオケするかも(笑)

 

理性的にいるためには今がいい。

間違ってないのに(無理せず推し活)やっぱり行きたかったなぁと思ってしまいます。

これは仕方ない。

 

まだ長く推したいから、機会があった時に飛べるように少しずつは、繰り越しで貯めとこうかなと思います。

(クリスマス会の遠征費はあるから)

 

ヘッドスパは自分ご褒美時間なので、今月と1月は行きたい予定です。

美肌なんとかも、して貰うのですが楽しみすぎる。古い角質取れるそうです。

気になった方はヘッドスパ空で調べてみてください(関東にも店舗ありますよ)

 

推しって、何回もやっぱり積んでお金使ってくれるオタクが良いのかなぁ。

考え出したら嫌になりそうだからやめますけど。

ホストクラブじゃないですもんね?

同担のフォロワーさんは凄く詰む方みたいで、多分今回も積まれてるはずなんですよ。

関東住みなら、積み代だけですもんね。

(温かい気持ちでは見てます)

 

一人に沢山買わせる商法反対です(買いたくなければ買わなきゃいいのがまた…ね)

 

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/ev63yxi2jndhvxk?t=BiqpXG&utm_medium=url_text&utm_source=promotion