応援日記

推しとの日常でのあれこれ

SNSみないぞ(特にインスタ)

 今日は推しの行けない接触イベントの日だから、フォローしてるツイ垢とインスタは見ない日にします。

 

次の日なら、まだダメージ?少ないはず。

 

当日みたら、やっぱり行きたかったムーブになるから。

SNSって無言のマウント?になるじゃないですか。見るとマイナス感情沸くので。

っていうか、始まる時間がやっぱり遅すぎる。

2推しくんみたいに昼過ぎからならわかるけど(日帰りも多分出来そう)

夕方〜夜って。

夜行バスか、泊まりしかない。5分くらいのために。

かといって、たった30秒に一万円溶けるのも無理だし。

やっぱり無理だあ。

(沢山積むとかも、後が嫌だから出来ない大量の同じもの)

 

 売り方なんとかなりませんかね?

 

一万円なら5分は無理でも3分くらい話出来るでしょ運営さん。

あと、他の俳優さんちかくにお渡しイベント来てるよ?

推しも次があったら、こっちにも来てね。

大体来てくれるのになぁ。

 

2推し君のイベントは当日もスルー出来たのにやっぱり推しは行けないの辛いなぁ。

 

クリスマスに行けるからって言い聞かせるしかない。

ライトに好きな方が行けない時悲しくないからいいよね。

推しのイベントの成功は願ってます。

 

お金と推しのバランス難しいなぁ。散財出来ないタイプのオタクだから。

 

マシュマロ

 

https://marshmallow-qa.com/ev63yxi2jndhvxk?t=a2JGGt&utm_medium=url_text&utm_source=promotion