応援日記

推しとの日常でのあれこれ

モヤる時もある

 今までの記事にスターつけて下さった方ありがとうございます。

こんな自分語りですが、反応あったら嬉しいです。

 

 何にモヤったかというと推しのストーリーです。アップされてて喜んで見にいったらオタクさんのを引用したものでした。

オタクさんが悪いわけでもないけど、特定の方を推奨してるみたいに見えてモヤリました。

他の方はどう感じたんだろうか?

極論言うと、もう推し誰かと結婚してくれ。と思ったくらいです。

意味不明ですよね。

(極論ですが、そうすれば演技に魅力を感じてる方が残るかなぁとか思ってしまいました)

そんな私もビジュアルも大好きなんで、演技だけとは言えないかもしれませんが。

 モヤるから吐き出させてしまいました!

 

良かったことがあって、2推し君の舞台で公式でイケメンって書いてあって嬉しかったです。

美青年!

2推し君カッコいい解釈なので、あってて嬉しかったです。

推しは何人かいた方が平和ですね。

舞台楽しみ。

 

推しに対するモヤモヤが消えたらいいなぁ。

 

マシュマロ

https://marshmallow-qa.com/ev63yxi2jndhvxk?t=5AcOGW&utm_medium=url_text&utm_source=promotion