応援日記

推しとの日常でのあれこれ

記事を読んで頂きマシュマロありがとうございます。

あくまで私がそう感じるだけで、みんな違ってみんな良いと締めくくっていますし、すみませんと付けていますよね。

 

推しを思って行動されるのは素晴らしいですよ。

個人に対して言っているわけでもないですし。

何をそんなにムキになられているのですか?

でも読んでくださりありがとうございます。

あくまで、そうまでして行動してもリスクが大きいですし、冷めるときがあれば怖いですよ。ということで、もし行動された方がいたらそれは誰かに止めれるものでもないし、本当にフットワーク軽くなれる可能性ももちろんあります。

 

自分には出来ないだけなので。もちろんお金全く落とさないわけではなく、無理なく推しに落としていけたらいいなと思って実際にそうしております。

 

マシュマロは、すみませんがわざわざ時間割いて頂いたら申し訳ないので、好意的な内容でなければ送らないようにお願いいたします。

 

推しは好きですが、神様のようには崇めていないので、そういう方にはこちらのブログは向いてないかと思います。

同じものを積ませるやり方で何回も同じものを買ってしまう恐れがある運営の方法に疑問なく、並べる方は私のブログは向いてないのです。

推しは悪くないともちろん思ってます。

運営の一人に沢山買わせる(買うことで特典をつける)やり方が良くないので。

 

では、失礼しました。

 

マシュマロの内容は伏せさせていただきました。貴方が素敵な推しライフを送られるのを願っております。